不安・緊張・憂鬱感などでお困りの方へ
今の世の中はストレスを感じることが多く、大人も子どもも心を病んだり、それが原因で身体に何らかの病状が現れている人がとても多いと思います。
不安感や緊張感が強い、やる気が出ない、だるい・しんどい、何もしたくない、食欲がない、眠れない、夜中に何度も目が覚める、何をしても楽しくない、うつ状態、頭がボーっとする、集中力がない、動悸がする、ちょっとしたことが恐い、理由もなく涙が出てくる…など。
トーユーファーマシーにはこういった症状のご相談の方がたくさん来られます。私たちはこういったお悩みを持っている人々のお役に立ちたいと考えています。
仕事をバリバリ頑張ってきた人、ご家族の介護をしている人、子育てで毎日忙しいお母さん、仕事と家事の両立で頑張ってきた女性、定年退職した人、子どもさんが独立された後のお母さん、人間関係の悩みを持つ人、お子様の問題を抱えているお母さんなどなど、その人が置かれている状況は様々です。
みんな一生懸命に頑張って来られました。
でも、今とてもつらい…。こんなはずじゃなかった…。
だからこそそんなあなたに一日も早く元気になり、笑顔を取り戻して欲しいと心の底から思うのです。
お客さまからしっかりお話しを伺ってカウンセリングをし、その方に最も適切な漢方薬や栄養素、サプリメントなどをご提案させていただきます。
また、簡単なご相談からじっくり1時間の有料カウンセリングもご希望に応じてさせていただいております。
例えば
★お仕事を頑張り過ぎて動悸や寝汗などでお悩みのAさん
⇒漢方薬とサプリメントで症状が和らぎ、お仕事に復帰されました。
★定年退職後、あることがきっかけでうつ状態になってしまったBさん
⇒栄養素のサプリメントだけで気分が回復してきました。
★うつ状態で家事もできなくなり、横になっていることが多くなったCさん
⇒漢方薬とサプリメントで良くなり、今では家事と仕事を両立させ、楽しくイキイキと毎日を過ごしていらっしゃいます。
なんだか最近おかしいなと思ったら早めにご相談いただくことをおすすめします。
自分だけで何とかしようと思わず、トーユーファーマシーを頼りにしてください。きっと明るい未来が開けますよ。